【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

独身だなら使いにくいとか言い訳も甚だしいと思いませんか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • できる奴だけでやりゃいいじゃん

      補足日時:2024/08/18 19:30

A 回答 (4件)

巻き込まれる立場なら、外すように上に求めるか、あるいは指導して矯正する。

経験も上だからそのへんはすぐ対処する。全部自分でできるんで。そいつの人生壊れることも厭わない。被害は最小限にする。被害を受けないなら、傍観。で、上にはよく「あいつどう?」と聞かれるから、「ダメっすね」と正直に報告する。
    • good
    • 5

俺それすんごく思ってるね。

プロジェクト一人でピリピリして周りに当たる。根回しができない。既婚はすぐに「助けて」と言える。
プロジェクトが成功したとき、一人でやってたやつには無言の拍手。心のなかでは、「あ、そう。良かったね」程度。既婚者には絶対ツッコミが入る。「助けてやったからだぞ」だけど、心からの拍手。なぜなら俺達も助けてもらったから。だから、求められれば喜んで助けられる。
社会人は、甘やかさない。だから、助けを求めないやつは助けない。
だから、使いにくい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それでとばっちり食らっても知らんよ?助けなんか求めるわけない。ガンガン勝手にやっていく。で気がついたら巻き込まれてる。どーすんの?

お礼日時:2024/08/18 19:07

仕事の話を言ってるの?


仕事上で使いやすい・使いにくいは、独身・既婚関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだよね。既婚独身関係なく使えない奴は使えない。独身だから使いにくいというやつは む の う(爆)

お礼日時:2024/08/18 19:09

まったく意味不明。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A