自分用のお土産

皆様は昨今の酷暑をどのようにしてお過ごしでしょうか?

ぼくのボロアパートにはエアコンが無いのでララァ・スンの涼しげな微笑みでのりきっております。

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (3件)

熱中症知らずの強者ですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

窓から侵入してくる近所の室外機からの生ぬるい風が手強いです。

お礼日時:2024/08/20 16:55

扇風機を買ってもこの暑さを乗り切れませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日も近所の東雲イオンで一日中涼んでました。

お礼日時:2024/08/20 16:50

私の職場はガンペリーのローター部分から風が出るので涼しいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぼくも哀愁の大西洋の風を肌で感じ取りたいです。

お礼日時:2024/08/19 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A