昨日見た夢を教えて下さい

こう暑いと、外出しないで家でエアコン三昧ですよね?

A 回答 (5件)

今、プール行くか、カラオケ行くか、家でのんびり過ごすか、3択で迷っていますよ(*^^*)

    • good
    • 0

たまには外に出て汗をかかないと。

ムチャをしない程度に。
    • good
    • 1

その方が危険度は小さいでしょうし。


その反面大変なのはエアコン取り付け工事の業者さん。
    • good
    • 0

お金がないならそれが一番

    • good
    • 1

正解です。


無駄に救急隊の皆様にご迷惑をおかけしてはいけないと
理由をつけて家にいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A