最近、いつ泣きましたか?

お付き合いしていた男性からの連絡が急に遅くなりました。
きっかけは私の実家がお金持ちではないと知ったからのようです。

私は身繕いはキチンとしていますが、実家は決してお金持ちではないです。勝手に私のことをお嬢様と勘違いしている方がおかしいと思うのですが、客観的にはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

女性が、裕福の家庭に入る、すなわち玉の輿を期待して、ということはよくありますが、女性の実家の金銭を期待して・・・というような男は、それだけでも、ロクでも無い、ゲス男と言っても、過言では無いと思います。


能力も働く意欲もない、どっち道一緒にいても、誰も幸せにならないのは、見えてるように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。そうですね、女性の実家のお金に期待するなんてゲス男ですね。

お礼日時:2024/08/20 00:19

どうというか…利用価値がないと判断したみたいだから、切られるんだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。そうかもしれません。

お礼日時:2024/08/20 13:53

今貴女がなさる事自らの物腰人柄スキル職責経済力高めて見返して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。はい、そのようにしたいと思います。

お礼日時:2024/08/20 11:19

客観的には、あなたが自分の身の丈に不相応な社交をしていたということですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。確かにそうかもしれません。

お礼日時:2024/08/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A