単二電池

変な相談してごめんなさい
うちの旦那が変で…。
姪の、小学生に下半身を触らせていたんです…
腕枕をしたり。。。
たまたま相手の実家で見てしまって、次なんて注意すべき?


んー。。。そのおかげでわたしと旦那は性的な関係がありません


次、うちの家にそのうち、遊びに姪が来たいというのです。
なんだか、不安で…。

質問者からの補足コメント

  • そのことを言えば旦那はブチ切れて私に暴力をフルいます

    なのでわたしはなにもいえません

      補足日時:2024/08/20 01:40

A 回答 (5件)

犯罪ですよ。


質問者さんの注意で済まされません。
姪の人生も狂わせてしまった…。
    • good
    • 1

あなた度々、姪っ子の相談してますよね。


でも話がいつも違うのはなぜ?
姪っ子にヤキモチ妬いてるのだけは分かるんだけど。
どんな回答を期待してるの?
姪っ子を消してしまえ、ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。。、

消えてしまえではなくて、性的なことを注意したいんだけど相手の親にも伝えるのになんて言えばいいのかなと…。

お礼日時:2024/08/20 08:53

自分の事ばかりですね


姪かわいそう

まあ、そういう一族か
    • good
    • 0

不安の域を通り越しています、旦那は凶暴性のある性犯罪者なので早く別れましょう

    • good
    • 1

110番通報して旦那さんを逮捕してもらってください。


13歳未満の者に対して性的行為をすると、同意の上でも不同意と見なされまから、不同意わいせつ罪が成立します。
たしか、6月以上10年以下の懲役刑だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A