「お昼の放送」の思い出

もし、彼氏が自分の名前を呼んでたら
嫌ですか?

仮に名前が「祐介」という名前だったら
自分で「祐はねー」、「祐ならねー」
ということです。

皆様の意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

嫌ですね。

常にですか?
私だったらさり気なく動画を撮って彼に聞かせます。
    • good
    • 0

気持ち悪い


別れますね
    • good
    • 0

嫌だよね。


家族がそう呼んでるのかもしれないけど…やめて!って言うかも。
    • good
    • 0

わざと使ったのか、それが常なのかで話が違いますけど。


使われるのが嫌なら、そのように持って行けばいいんじゃないでしょうか。
「あらあら大変。ママはどこいったの? 迷子?」とか。笑
    • good
    • 0

それが許されるのは未就学児までです。


幼児とは付き合わない。
    • good
    • 0

貴女にだけそういう言葉遣いをするのなら、貴女に完全に心を許していて幼児化しているだけで可愛げがあるとおもいます。



他の人にも同じようなことを言っているなら、話は全然別で自己愛性人格障害者等のヤバい人間の確率が高くなります(>_<)
    • good
    • 1

6才以下なら、許します



可愛いですから(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A