【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一緒に住んでいたがその後別れたお相手としょっちゅう食事して話をしている状態は、2人の関係はどうゆう関係にあたるのでしょうか?ある人は別居と言っています。でももう別れた状態にあります。

A 回答 (5件)

話し相手でしょ。



お互いのことは知ってるわけだし、遠慮の必要もないし。

まあ、片方には未練はあるのかもしれませんが。
    • good
    • 1

ただの親しい友達、あるいは単なる知り合い。

セックスしているならセフレ。年取っているなら茶飲み友達。元カレ、元カノ。そんなとこでしょ。
    • good
    • 0

別れた相手、というだけでしょうね

    • good
    • 0

元夫と元妻とかでは?



子供がいる場合、母子家庭ならば、手当が貰えます。
現在の手当は、母と子ども1人の母子家庭を例にとると、収入が204.8万円未満の場合は、全部支給の42,370円(月額)が支給されています。 また、収入が204.8万円以上で300万円未満の場合は、一部支給額の28,350円(月額)が支給されています。

生活が苦しいので、離婚する家庭は多いのでは?
    • good
    • 0

「別居してしょっちゅう食事して話をしている」関係です。


年齢、性別などの詳細不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A