単二電池

20代です。旦那は一回り上です
旦那との夜の営みが嫌です。
玩具が無ければ旦那で感じた事がないので基本的に演技です 旦那は射精のタイミングを調節できるとかいって長ければ長いほどいいと思っているらしく平気で1時間以上やります
女性の方はわかってもらえると思いますが1時間はだんだん痛くなるし疲れが凄いです
それが苦痛で性行為がめんどくさくなり苦痛になりました
仕事で
疲れている時に誘われるのが苦痛で
寝ていても起こされて行為をしようとします

生理痛が重い方なのですが、それをわかってても抜かせようとしてきます

夜の営み以外はほんとに素晴らしい旦那でかんしゃしています。
ですがそれだけはどうしても困っていて。
旦那さんとの性行為は皆さんどうしてますか?また頻度はどのくらいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

満足と思った時点で離れて貰うのはどうでしょう?


痛い時は、はっきり言うべきです。
いいHになってないんです。痛くて辛いHでしかありません。

>器具が無ければ感じた事がない< となると難しいですね。
Hは疲れますし。感じなきゃ余計性交痛です。
これだと理想の時間は10分以下でしょう

しかも旦那様、自己中射精快感追求型でしょうか?
前行為が足りないのではないですか? 前行為で何度も逝けますか?
気持ちいい程度で、本当の逝きになってない気がします。

前行為だけでも、指入れなくても激しい逝きで膣が動いてブコブコと音が出る事さえ有るんです。
前行為が足りなきゃ、女性は火が付きません。
十分以上、欲しいとまでにならなきゃ気持ち良くはならないんです。


♂私も遅漏です。勲煮1時間。以前は入4時間以上でした。
今は時短で各1時間してます。
彼女は何度も逝きを繰り返し満足時点、又は時間限度で私が抜いて離れます。
彼女はあと2時間は欲しいと・・・

ほぼ私は稀逝きで殆んど出ずに終わります。彼女に尽くすのがメインのHです。
生理の日でもタンポン入れてとねだり、その後勲煮1時間、休憩再開です。
こんな日でも逝きまくります。 

彼女は出会ったときは、前彼前夫の下手が原因でH嫌い、手指恐怖で、
「Hは男が楽しむ物で女は有っても無くてもどうでもいい物」と迄言ってました。

そんな彼女が、激しい痙攣で抜けてしまう程の逝きを知り、考えが変わり・・・・
今では、「これして~~」と(顔面騎乗)跨って来ます。
彼女の為に、時間をかけて逝きの快感を何度も尽くし、H嫌悪を説きました。

これからは、もう少し少ない回数、短時間で満足出来るHを目指しています。
その分私は、自己処理ですがね?

khryzn様の場合、性欲強い旦那様ですから、レスになれば外に向かいます。
このまま続けても奥様がH嫌いになって行きます。いずれはレスですね。
旦那様をうまくコントロールして上手に出来ませんか?

完全なレスは嫌でしょう?それとも、時々外へ向かうのを見ないふり?
結構多いようです。
現在は、ラブホに主婦が部屋を取りに来て・・・
「お連れ様は?」「あとから来ます」というのが多くなってます。
彼女、「旦那様下手なのかなぁ・・・?」とな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妻がダメなら外でヤルの? ~令和の中高年の性実情~女医 富永喜代のセックスオンライン講座
SEXレスになったら・・・アンケート
愛人彼氏彼女を作る28%
出会い系の活用13%
相手の心をほぐす11%(褒める、感謝)
ボディタッチ8%
旅行(非日常感)8%
SEX以外の楽しみで我慢8%
風俗に行く7%
オナニー7%
愛人+出会い系+風俗=48%が外に求めるようですな?
こうならないよう気を付けましょう。

富永喜代先生のユーチューブには色々なお悩み対策が有ります。検索どうぞ
    • good
    • 0

はっきり思い伝えて


駄目なら
乗車拒否して下さい
    • good
    • 0

性行為の物理的な問題ではないと思います。

ご主人とあなたの夫婦は、今風に言うと心の絆が結ばれていないのです。対の関係が形成されていない夫婦はいずれ別れるでしょう。
    • good
    • 1

タイミングを調節できるのであれば、すぐ出してもらえばよいのではないですかね。

どれだけ早く出せるかやってみて! で、本当に早くでたら、すごーい! 最初からスパートって感じで、今までで一番よかった! とか言うとよいと思います。
    • good
    • 2

真面目に真摯にお話してみたら?


そういうの嫌って。
    • good
    • 0

一回りも上だったらわかってくれないのかなぁ?


たぶん旦那さんはかなり性欲強いんだと思いますけど、無理な時は体調良くないからひとりで出してってのもありだと思いますよ!
うちも妻は内膜症なので、自分も毎晩ひとりでしてます。今も余韻に浸りながら読んでたらまたしてます笑
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13868448.html
やんなきゃいいじゃないかな

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13748137.html
社会的制裁のやつ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!