10秒目をつむったら…

Window 10が終了した時  無料ソフトAvastで良い? 有料のESET 4500円は?

有料版は1年で4500円ということでしょうか
有料版で一番安いものは何でしょうか

弟はサイバー攻撃などを受けるトヨタとかでない限り
Avast無料バージョンで十分だと言っています

普通のサイトでウイルスに感染したことはないと言っています

弟は中小企業に勤めていて100台のパソコンをインストールしたり
昔プログラマーでSE でした

_____________



<a href="https://saas.imitsu.jp/cate-anti-virus/compare/6 … インターネットセキュリティ、Avastの比較|PRONIアイミツ SaaS</a>


ウイルスソフト
Windows 10

A 回答 (4件)

ESET、ヤフオクでアクティベーションコードのみ売ってるよ。


私は下記より安い時期に2回ほど購入している。

1台3年で、最安値1,490円。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?va=ES …
    • good
    • 1

セキュリティ対策に頼るって時点で終わってます。


有料も無料もありません。
安いものとか価格で選定するとかアホです。

街中歩いてたら通り魔や暴漢に襲われるかもしれないといって安いボディーガードを雇いますか?
そういうことです
    • good
    • 0

>Window 10が終了した時  


>無料ソフトAvastで良い? 有料のESET 4500円は?

 パソコンを買い替えて
OS(Win11)にするという 一択

 そもそも、OSの修正パッチが、適用されないから
セキュリティソフトを入れてもクソの役に立たないぞ!

>弟はサイバー攻撃などを受けるトヨタとかでない限り

 一般的にサイバー攻撃は、企業に対して行うが 
サイバー攻撃を行う側は、自分のパソコンから
ダイレクトに攻撃をしない 乗っ取ったパソコンを
介して攻撃をする サポートが切れたパソコン程
乗っ取りやすいパソコンはないぞ

>普通のサイトでウイルスに感染したことはないと言っています

 サイト経由以外にも 様々な感染経路もある
ネットワークに経由でも、感染する


    • good
    • 0

Avastは…以前利用者の情報こっそり抜いて販売していたことで有名かと思いますが、そんなの自分からスパイウェア入れるようなものですよ



入れるならESETで良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A