天使と悪魔選手権

中央法律事務所のCMに出ている女性。

「魔法使いサリー」のよし子ちゃんが大人になると、あんな感じですかね??


A 回答 (5件)

よしこちゃんは柴田理恵かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>柴田理恵かな

面影ないでしょ。

お礼日時:2024/08/21 17:05

うーん、もっと姉御肌というか……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答いただきまして、ありがとうございます。

うぅ~ん、そうなのかなぁ~。

お礼日時:2024/08/21 19:50

>とんきち、ちんぺい、かんたの三つ子の姉なので、かなりしっかりはしていると思いますよ


え、はい、当然存じております。柴田理恵さん、しっかりしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>柴田理恵さん、

顔の雰囲気が違うような気がするなぁ~。
CMの女性はどうですか??
似ていないですか??

お礼日時:2024/08/21 19:30

顔はともかくキャラクターがあんな感じになりそうだなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答いただきまして、ありがとうございます。

とんきち、ちんぺい、かんたの三つ子の姉なので、かなりしっかりはしていると思いますよ。

お礼日時:2024/08/21 18:00

「魔法使いサリー」を知っているのは、もうかなりの高齢者になっているよね。

回答付くかなぁ・・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

おぎさんが回答してくれました。

お礼日時:2024/08/21 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A