単二電池

以前に質問させていただきました

不動産屋で賃貸アパートを契約しようとしています
リボ残高があるのですが、聞いたところリボの残高は影響しません、ブラックなどになっていない状態で 年収が500万ほどあるならすぐ通りますと言われました

と以前に質問したのですが、そこの賃貸アパートの保証会社が保証人必須の会社らしいということが今日わかりました

保証人いるなら審査通りやすくなりますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

以前の質問にも回答してますが、審査というのは年収と家賃が合ってこそ判断できるものです。



家賃が分からない状態でそれ以外の情報をいくら書いても、審査する不動産屋以外が判断することは出来ませんよ。

それと、保証人がいるから通る通らないというものはありません。

保証人の有無と言うのは、貸主や保証会社などが求めるかどうかの条件でしかなく、審査には関係ありません。
保証人が必要ならそれが契約するための最低条件であり、必要なのにいなかったらそもそも申し込みすら出来ません。
なので審査以前の問題です。

あれこれ情報を出して同じ質問をしても、あなたが審査に通る保証などは誰にも出来ませんし誰にも分かりませんから、借りたいのであれば申し込んで審査を待つだけです。
    • good
    • 0

保証人ありなら通りやすくなるとは、何と比べて?


保証人ありとなしが選べる物件だったら、どっちが通りやすいってことがあるかもしれませんが、保証人必須の物件だったら比べようがないと思いますよ。
    • good
    • 1

ちゃんと返済を続けていればリボ残高は関係ありません。

おまけに保証人がいれば当然審査は通ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!