街中で見かけて「グッときた人」の思い出

毎日の暑さだからかなんとなくからだがだるくてやる気が起きません。
同じ人いませんか?

A 回答 (2件)

この時期はみんななりますよね。


夏バテですよ。
水分塩分補給をこまめにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり夏バテですかね?
咳やくしゃみ、熱はありません。
たまに頭痛はします。
なんかだるいな~とかやる気が出ないといった感じです。

お礼日時:2024/08/23 01:08

いやーそんな人たくさんいるんじゃないですか^_^


みんなそうですよ、もう朝から嫌ですよね。
でも体に鞭打ってお昼休みの昼寝を楽しみに午前中頑張って午後も早く終わらせようと暑い中汗水流してがんばります。

食欲もなくなるしなんか気分も悪くなり機嫌が悪くなりますよね。

とにかくやらなければいけないことに集中しさっさと終わらせて帰ってエアコンの効いた部屋でゆっくりすることを目標にして毎日頑張ってます。

早く涼しくなるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!