誕生日にもらった意外なもの

声優の浪川大輔さんはなぜ女癖が悪かったり不倫したりしてたのに炎上しなかったのですか?

A 回答 (4件)

声優さんって、まだ今ほど表に出る職業じゃなかったし、独立して出役よりも社長業や養成の方にシフトしてたからじゃないですかね。

    • good
    • 0

浪川大輔さんの女性関係に関する報道は


2010 年代前半に集中していたようです。

この当時は、現在のように SNS での情報拡散が
活発ではなく、情報が限定的な範囲でしか
広まらなかったからと考えられます。

また、声優業界における不倫や女性関係の乱れに
対する世間の認識も、現在ほど厳しくなかったと
思われます。

また、報道された際
浪川大輔さんは、メディアに対して明確な否定や
反論をせず、沈黙を守ったようです。
この対応は、事態を悪化させずに、騒動が自然に
収束することを狙っていたようです。
所属事務所の関係者も、具体的なコメントを発表せず
沈黙を守ったようです。
    • good
    • 2

奥さんが騒がない人だったんでしょう。

旦那が他所でやってくれば相手にしないで済むという人もいます。お金を入れ家庭が壊れないならそれでいい。夫は金運び屋さんの地位。
    • good
    • 0

「浪川大輔」さんなんて、知らん・・・


だからじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A