ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

子供を作るのは、そんなに立派な事なんですか?

子供を作るだけなら、犬や猫にだってできますよね?

質問者からの補足コメント

  • ニュージーランドは面積、地形、気候が日本とそっくりですが、人口はわずか五百万人です。それで、ニュージーランドは人口が足りないなんて言うてないです。ニュージーランド人が、豊かに暮らして行けるのは、人口が少ないからです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 09:48
  • つらい・・・

    犬や猫も子供が、増えて、捨てられたり、殺されたりしてます。将来は、人間の子供もそうなるでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 09:51
  • 誉められる事でなければ、報奨金を出す必要も無いでしょう。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 13:56
  • 日本とニュージーランドの違いは、人口だけです。ですから、日本がニュージーランドのように成るには、人口を減らすしか無いのです。しかし、政府は全く逆の事をしようとしています。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 13:57

A 回答 (10件)

>ニュージーランドは面積、地形、気候が日本とそっくりですが、



ニュージーランドの人間は結婚も子供も作れます
日本の若者は、結婚も子供も作れない

日本では50歳までに一度も結婚もしない(できない)
男性が半数もいるのです
この男性は、犬や猫よりも幸せだとは思えない
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本とニュージーランドの違いは、人口だけです。ですから、日本がニュージーランドのように成るには、人口を減らすしか無いのです。しかし、政府は全く逆の事をしようとしています。

お礼日時:2024/08/23 13:54

日本とニュージーランドの人口ピラミッドは全然違いますよ。


しっかり調べてください。
それに急に若年層だけを減らしたら、国民の生活が破綻します。
高齢者はそんなに急には減りません。
バランスをとりながら減っていくのは問題ありませんが、今はそのバランスすら取れていないのです。
    • good
    • 0

ニュージーランドと日本では年齢構成が全く違います。


日本は高齢者が多く、若者が少ないので、若者の負担が大きくなります。
高齢者が一気にいなくなればバランスは良くなりますが、そんなことは基本的にはできません。
自民党は、高齢者負担を増やして、じわじわと貧乏な高齢者を殺しにかかっていますが。
今の年齢構成で、正常な生活を続けるなら、現役世代の一人当たりの収入を増やさないといません。
ところが増えるどころか、ニートが多いし、ビジネスアイデアも出さないので、悪化する一方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本とニュージーランドの違いは、人口だけです。ですから、日本がニュージーランドのように成るには、人口を減らすしか無いのです。しかし、政府は全く逆の事をしようとしています。

お礼日時:2024/08/23 13:53

別にほめられるほどのことではありません

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誉められる事でなければ、報奨金を出す必要も無いでしょう。

お礼日時:2024/08/23 13:55

子供は政府にとって、将来の金づるでしょ。


あなたもしっかり税金納めてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュージーランドは面積、地形、気候が日本とそっくりですが、人口はわずか五百万人です。それで、ニュージーランドは人口が足りないなんて言うてないです。ニュージーランド人が、豊かに暮らして行けるのは、人口が少ないからです。

お礼日時:2024/08/23 09:48

対策をするためにしょうがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュージーランドは面積、地形、気候が日本とそっくりですが、人口はわずか五百万人です。それで、ニュージーランドは人口が足りないなんて言うてないです。ニュージーランド人が、豊かに暮らして行けるのは、人口が少ないからです。

お礼日時:2024/08/23 09:49

それなのに日本の人間にできない



相手を探せない
付き合い方がわからない
どうやってHまで進かわからない

日本の若者は、犬や猫以下だと言うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュージーランドは面積、地形、気候が日本とそっくりですが、人口はわずか五百万人です。それで、ニュージーランドは人口が足りないなんて言うてないです。ニュージーランド人が、豊かに暮らして行けるのは、人口が少ないからです。

お礼日時:2024/08/23 09:49

政府は、児童手当の拡充を2024年10月からとし、支給回数も年3回から6回に変更することで、24年12月に前倒し支給すると閣議決定しました。

具体的には所得制限がなくなり、支給期間も延長され、第3子以降には3万円が支給される予定です。

政府は少子化対策に躍起になっているのです。

子供をどんどん作って欲しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュージーランドは面積、地形、気候が日本とそっくりですが、人口はわずか五百万人です。それで、ニュージーランドは人口が足りないなんて言うてないです。ニュージーランド人が、豊かに暮らして行けるのは、人口が少ないからです。

お礼日時:2024/08/23 09:49

犬や猫でも出来る事が出来ない人間もいますからね。


情けない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬や猫も子供が、増えて、捨てられたり、殺されたりしてます。将来は、人間の子供もそうなるでしょう。

お礼日時:2024/08/23 09:51

報奨金を出すのと、子作りが立派かどうか、とは別問題かと。



無理矢理こじつけないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬や猫も子供が、増えて、捨てられたり、殺されたりしてます。将来は、人間の子供もそうなるでしょう。

お礼日時:2024/08/23 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A