チョコミントアイス

友達付き合いに関して。自分は一人が好きですが、周りの友達は一緒に何かをしたがるのでしつこくて困ってます。たまには良いとは思いますが、一般的には常に誰かと一緒に居たいものですか?

A 回答 (2件)

何でも群れないと落ち着かない人はいますが、そんなに多くはないです。

あなたも自分のペースで何事も楽しみながら、たまに友達に合わせるぐらいでいいと思います。
    • good
    • 1

そういう寂しがり屋な人もいる、ということです。

どちらが一般的ということはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています