都道府県穴埋めゲーム

とあるセクシータレント(元AV女優)の動画にコメントをしたら数日後に削除されていました
内容は昔みた作品がとても良かったので今になって名前を調べてなんとかここにたどり着く事が出来て、元気な姿を見れて嬉しいです。といったごく普通と思える内容でしたがこれって何か無礼に当たる事なんですかね…?
DVD買ってないから?
AVって言葉は使ってないしそれなりの知名度もあるかと思いますがあちらの世界には疎いので調べるのに結構苦労したんですよね…
作品名も解らんしたまたま名札が付いてるものだったのでそれで調べても当時とは容姿が違うから気が付けなくて、遠回りしてやっと解った人だったのでなんだか不快にさせたのかと思って悲しい思いです
他の動画には同様のコメントがあり返信もあったのでなんでかなぁと気になってしまいまして
マネージャーが何かしら感じて消したのかな…

質問者からの補足コメント

  • 原因が解らないからもう一度コメントしてみるってのが最善ですね
    黒歴史ではなくXでは過去に触れたコメントは沢山あり本人の反応もたくさん見てねと絵文字付きで返信してるくらいです
    アプリ上の不具合かもしれないし無礼だったとは思えないので再チャレンジですね
    こういうのって些細なことですがコメントを読んで貰えただけでも嬉しく思いますよね
    元気な姿を見れて嬉しいってどう考えても良識のある普通のコメントですもんね…

      補足日時:2024/08/24 12:28
  • ちなみにDVD買ってないは言ってませんが見た作品では名札が付いてたからなんとか探すことが出来たって前置きを書いたので名前が解らないって事はDVD買ってないって予測が付くかなって思っただけです
    私はあれこれ気にしてしまうタイプなのでなんでだろ…って落ち込むことが多いんですよね
    アプリ上で私は辛口コメントをするので運営に削除されることが割と多いのでそれも関係あるかも…とはいえ削除通知は来てないんですけどね
    何にせよわからないのでもう一度シンプルに書いてみて駄目だったら残念で終わらせます

      補足日時:2024/08/24 12:37

A 回答 (3件)

そんなつまらない事いちいち気になさらず再度書き込みして反応確認して下さい

    • good
    • 0

黒歴史で足抜けした人に昔の作品最高でしたとかいって


地雷踏んじゃったとかかな?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

はっ。

もし書いてあるのが全て脚色無しの事実だとすると、失礼なのは相手側です。
私は思いますけど、AV女優が「セクシー女優」なんてとってつけた様な呼び名になってるってのが、ちょっとね。
セクシー女優なんて呼び名じゃVシネマなんかで活躍する露出高めの女優さんかと最初勘違いしてました。
どう転んでも過去は消せないのになんでそんな奇妙な造語をつけるかなあ。(しかも隠して再出発してるのではなく売りの一つに堂々と使ってる事実)
アダルトビデオは略してAV。

DVD買った買ってないってのも伝えたわけじゃないんでしょう?言わなきゃわかる訳ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A