【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人がシートベルトしてるとなんか萌えませんか?
お腹と胸を軽〜い拘束してるみたいで

A 回答 (7件)

かつてπスラッシュとか盛んに取り上げられましたね

    • good
    • 0

それはあなたの性癖ですね


パイスラ好きな男性もいますが、男性全てがそうでは無いと思います。
    • good
    • 0

笑えた。

    • good
    • 0

運転に集中せんかい

    • good
    • 1

へんたい

    • good
    • 0

それは男性特有の心理ですね

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A