それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

好きな街はありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

バンコクのトンロー、エカマイあたりが国際色豊かでさほど観光地っぽくもないので好きです。

    • good
    • 0

なんと言っても神戸が好きですね。



中心地はコンパクトにまとまった都会です。
北には山、南には海、都心からそれぞれ歩いて行ける範囲にあり、かと言って中途半端な都会ではなく、洗練された街。

明治時代に日本で最初に港を開き、外国人の居留を認めた街の一つで、いまだにその頃のレトロな建物も残り、ちょっとした外国の雰囲気があります。

お隣の大阪は大きな都会ですが、全く趣が違い街並みも人も洗練されています。
    • good
    • 2

信濃町

    • good
    • 0

新宿、都下府中市、埼玉県熊谷市、仙台市、福岡県春日市、愛知県小牧市、鳥取県米子市、鹿児島市、アメリカ合衆国カリフォルニアナバ市ワイ

ナリーかな!
    • good
    • 1

釜が崎、さんや、ピョンヤン

    • good
    • 0

ナイロビ、ラゴス(笑)

    • good
    • 0

メキシコのコリマ、ヨハネスブルク

    • good
    • 0

堺(^◇^)

    • good
    • 1

ワイキキ

    • good
    • 0

街が連続している湘南です。

街と自然の多い仙台・熊本・岡山もいいですネ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A