一番好きなみそ汁の具材は?

時間もお金も使ってくれない男はダメって言いますが..遠距離だと判断が難しくないですか?

A 回答 (6件)

マメに会いに来てくれるか否かで判断できると思いますよ(^^)



遠距離ですから会うためには相当の時間と交通費(車ならガソリン代と高速代)が必要ですので、時間とお金を使っている事に充分該当すると思います。
    • good
    • 0

男と女の関係は、そういう事情は関係ありません。

    • good
    • 0

その理論だと


遠距離の男も必要なときに頼れないからダメなのです。
    • good
    • 0

忙しく時間も無く、お金も薄給な男は皆ダメになるの?

    • good
    • 0

男は女に貢ぐ価値がないと思ったらお金は使いません。

やりたい時に触れもしないのにお金など使いません。また金目当ての女かどうか、使わないで見分けます。
    • good
    • 0

会ってる時以外の、プライベートに於いてまで自分に対して時間と金を使ったかまで把握するのは無理です。


そこまで「時間もお金も使ってくれない男はダメ」なんて評価基準を重要視したいなら、遠距離は無理ですので付き合う相手をを考え直すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A