人生のプチ美学を教えてください!!

大学生女です。
彼氏と長続きしません。
今まで付き合った人全員と半年も続いたことがありません。
愛情表現をされること、性欲が強いところ、そういう行為をするときの男性の目が本当に苦手で生理的に無理なのではないか?と最近気づきました。
別れを切り出すのも全て私です。ちゃんと好きでありたいのにそうなれない自分が最低で申し訳ない気持ちになります。

もともと女の子との恋愛には興味があったこと、百合やビアン物のYouTubeを見ること、女性とお付き合いしたときに愛情表現に嫌悪感が無かったことからもしかすると自分はレズビアンなのではないかと思いました。

みなさんはどう思われますか?
判断してほしいです。

A 回答 (3件)

私の個人的な意見ですので、参考にするかは自身で決めて下さい。



そもそも、彼氏が行為をただ単に迫るだけの関係なら、少なからず、いずれ別れます。

彼が貴方に対して心から大切にしたいと考えているのなら、何事にも耐えると思いますよ。

行為が無くても、続く方は続きますし、
あくまで同意があるから色々できるので、、、
それが嫌という彼氏なら、貴方をただの性欲処理としか考えていないと思います。
    • good
    • 1

相手に嫌われるようなことをしただけです。

    • good
    • 0

次は女性と付き合ってみてください。

人の好みはそれぞれなのでわからないです。しっくりくる相手はどちらか。試してみて初めてわかることもあるので、やってみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A