【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

久しぶりに騒霊がしたと思ったら花火でしたよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

今はいろんなテレビ局で花火中継中ですね。

    • good
    • 0

おっちょこちょいなので、もう少し落ち着きましょう。

    • good
    • 0

小梅太夫?

    • good
    • 0

花火だったのならそれで解決ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A