この人頭いいなと思ったエピソード

男で1ヶ月半ぶりに髪切るって切らなすぎですか?

A 回答 (6件)

2か月に1回とかでも普通ですよ。

    • good
    • 0

いいえ、そんな事もないと思います。


まあ髪型にもよると思いますが。
    • good
    • 0

私は3ヶ月に1回、年4回と決めています。


もう20年以上この間隔です。
    • good
    • 0

スパイキーショートにしたから2ヶ月切ってません


短くしたなら普通では?
ロン毛ならモテないし清潔感ないんで良くないかと
    • good
    • 0

清潔に保てているんなら、良いと思います。


不潔に見えるんなら、空きすぎる。
    • good
    • 0

私は数年以上散髪してませんが?


40代おっさん

因みにスーパーロングです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A