【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今カレがいるのに
元カレのことを考えると
性的に興奮する時があるって
どう思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃ、やっぱし元カレが上手だったので、


激しくいかされたってことでしょうね。
あれが上手だったけど、性格が合わなかった、
よくある話ですよ。
だからね、元カレとは、いまだにときどき
あって不倫なんてことがよくあるんですよ。
    • good
    • 1

どうも思わないけど


そう言う尻の軽い女は

沢山いますから

恋愛は自由だし。
    • good
    • 0

全く問題有りません


そんなつまらない事いちいち気になさらず
さっさと忘れ
今の彼氏さん大事にして下さい
    • good
    • 0

こういう人が


結婚しても
浮気を繰り返す人
    • good
    • 1

そんな普通のことを質問するってどーなの?

    • good
    • 0

【魅せられて】

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報