天使と悪魔選手権

彼氏が、元カノと別れた理由が浮気だと分かっていて
それについて気になり、話題にするといつも濁すような感じで話を逸らします。

私も過去に裏切られた経験で別れたことが数回あり、
今後の関係のためにも聞いておきたいのですが、嫌がります。

踏み込んで聞いたのですが、しつこいとキレられ「自分の頭で考えろよ。ヒステリックな女だな」と言われてしまいました。

過去は深堀されるのが嫌だとわかってますが、どうしても気になってしまいました。

過去に浮気された人と付き合うことはできますか?
もう2度とないと言い切れるのでしょうか。
正直不安です。
踏み込んでしまったのも私が悪かったでしょうか。

A 回答 (3件)

元カノと別れた理由が浮気って、どっちが浮気したのですか?


過去に浮気された人と付き合うことができますかって、どういうこと?

彼の逆ギレもわからなくはないというか、そういうこと根掘り葉掘り聞かれて、気分いい人はいないですわね。
元カノの浮気だよっていいながら、実は自分の浮気かもねー

この彼との関係、すでにこじれかけてない?
相手の過去のこと、根掘り葉掘り聞かないと不安なんてことしていると、上手くいく恋も行かなくなりますよ。
    • good
    • 0

浮気云々以前に「ヒステリックな女だな」とか言うクズ男と付き合えません

    • good
    • 1

浮気した人は、また浮気をします。



早く別れた方がお互いの為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A