人生で一番お金がなかったとき

ビビリな男性って
どう思いますか?


相手がキレ出して
物に当たる音に
びびったり

キレる相手が怖いとか

A 回答 (5件)

ビビリな男性って


どう思いますか?
 ↑
ワタシの事ですか?



相手がキレ出して
物に当たる音に
びびったり
キレる相手が怖いとか
 ↑
嫁さんがキレると、怖いです。
ビビります。
ワンコ抱えて、避難します。


ワタシ、ビビりなので、これでは
男として情けない、ということで
格闘技にのめり込みました。

いまでは相当な自信をつけることが
できましたが
それでも、ビビりは治りませんね。

遺伝かも。
    • good
    • 1

それ普通だと思います

    • good
    • 1

私もキレる相手は怖いです


いたって一般的
    • good
    • 1

根性なし。

子供と同じ。ママのオッパイ吸ってな。大人になったら遊びにおいで。
    • good
    • 0

キレる相手は怖いですよ


理性を保てないんですから

私は大抵『嫌悪感を抱く』だけ
ですが、恐怖する人も居ると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A