泣きながら食べたご飯の思い出

「ぼんち」のお菓子のなかで、あなたが「おいしなぁ」と思うお菓子は、どのお菓子か教えてください。

「ぼんち」は関西のお菓子の会社です。

「ぼんち」のお菓子のなかで、あなたが「また食べたいなぁ」と思うお菓子は、どのお菓子か教えてください。

https://www.bonchicorp.co.jp/

「おいしいなぁ」
「また食べたいなぁ」

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ぼんち揚げが王道中の王道ですけど、たま〜に贅沢してうに揚げせんを買いますよ。

メーカーはちがいますが満月ポンも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道おいしい

お礼日時:2024/08/26 23:31

私は「豆もち」が好きです。


https://www.bonchicorp.co.jp/products/items/10694/

 私は子供の時から、しょうゆ味のおかきはあまり好きで無く、塩味のほうが好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩おいしいですよね

お礼日時:2024/08/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!