海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「疲れた」では無く「ちゅかれた」と言う男性心理とどんな女性にそんな言葉遣いで言いますか?

A 回答 (4件)

幼児退行という現象で元々精神的に弱い男性が酷いストレスをこれでもかというぐらい受けて疲れ果て大人である事を放棄した結果赤ちゃん言葉になります 赤ちゃんとして大事に扱ってくれ!という心理です



思いっ切り甘えられる包容力豊かな女性です
    • good
    • 0

マザコンが甘えたくて子供帰りしたのでしょう。


その人にとってママ的存在の女性を見つけたの
でそうなると思いますよ。
    • good
    • 0

実際の精神年齢は低いのに演じている精神年齢が高いとストレスが生じ、甘えたくなる女性に対し赤ちゃん言葉になる人がたまにいます



安心できる人なんでしょう
    • good
    • 0

そんなこと言うヤツいません。


いたら相当気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A