ハマっている「お菓子」を教えて!

自分の不動産経営してるアパートとかに自分で住むことも可能なのですか?

A 回答 (5件)

勿論、地方都市や都心にはたくさんいます。

    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

大家さんも住んでいるアパートは結構あります

    • good
    • 0

自分の所有物ですから、当然できます。


玄関脇に大家が住んでいて、出入りを監視されてるようでイヤだといってた人がいました。
    • good
    • 1

可能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A