人生で一番お金がなかったとき

自分の子供の写真が少しだけ載っていたら捨てますか?
小さめの写真なら捨てますか?
大きめの写真ならどうしますか?
印刷ですが、はっきりめには写っています。
捨てるか捨てないかをずっと迷っています。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    例えば、運動会ならばクラス全員とクラスの一部の子が写っていて、クラス写真は小さめ、一部の写真は証明写真くらいの大きさならどうしますか?カラーの印刷の紙です。

      補足日時:2024/08/28 13:26

A 回答 (3件)

「記念にとっておくかどうか」という話?



「偶然に写っていた」だけなら、捨てる。
    • good
    • 0

写真よりも記事の内容によります。


「運動会で○○さんが大活躍」のように主役なら、記事ごと切り抜いてスクラップブックに貼りますけれども、偶然写っただけなら見直す機会がありませんので、躊躇なく捨てます。
    • good
    • 1

どうでもいいと思うなら、本人に聞いてみる。

本人の意見で残すか捨てるか決める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!