14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

世のブサイクな人が普通に恋愛しているのが不思議です。恋愛対象になるかどうかはほぼ第一印象で決まるらしいです。
でもブサイクな人は基本初対面でいい印象残せないから無理じゃない?よほどコミュ力高いとか色気あるとかならまだしもそうじゃない人が大半だし。数少ないB専の人見つけて恋愛してるんですか?それも流石に信じられないしなあ

「世のブサイクな人が普通に恋愛しているのが」の質問画像

A 回答 (7件)

ずいぶん考え方が狭いんですね、、


と言うよりおそらくかなりあなたは若いですね?
人生経験を積んでないとやはり考え方が狭くなってしまってSNSばかり見ていろんな間違ったことを信じてしまう傾向があるようです。

世の中にはいろんな人がいます、あなたが不細工って言っている人もある人にとっては素敵な人なのかもしれません。
あなたが不細工と思っている人は中身はものすごく素敵な人魅力のある人なのかもしれません、10人いれば10通りの人間100人いれば100通りの人間1000人いれば1000通の人間がいます。
あなたは不細工じゃないんですか?
人を不細工だのなんだの言う前に自分の中身が良くなるように努力をしたらどうです?

人と比べたり人がどうのこうのって言う前に自分自身が素敵な人間になるよう努力すべきだと思います。

不細工な人が普通に恋愛しているのが不思議?
別にいいんじゃないですかあなたには関係ないでしょ?

こういう質問をしている時点であなたはとてつもなく不細工だというのがわかります。
見た目だけじゃなく中身も不細工で考え方が狭くまだまだ子供だというのがわかります。

もうちょっと成長しなさい、
    • good
    • 1

そうですよね



特に女性でロングヘアーとマスクしてるじゃん。
有れってよっぽど顔ブサイクなの
隠してるじゃんね
笑うよね

其れと露出多め服装してる女も普通では
勝負出来ないから
肌を出して勝負賭けてます。(笑)
普通に可愛い人は
ショートヘアーでマスクなど付けず
肌の露出も無く
モテますから。
    • good
    • 0

事実は多くの人が恋愛経験を持っています


特別でも何でもありません
それが事実
事実ですよ事実
感想はどうでもいいし無価値で無意味
    • good
    • 0

男女共に対象ですか


人それぞれですよ
年齢 環境
人柄物腰職責経済力
有ります
    • good
    • 0

このような質問を臆面もなく何の躊躇もなくできると言う無神経さが、あなたの心の不細工さや、稚拙さや、頭の悪さを証明しているだけに過ぎない事をまずは知った方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
バカにしているわけではないです

質問文が過激だったかもですね
恋愛対象かどうかがそんなに短期間で決まるなら顔が悪い人はどうやっているのか不思議だったので聞いてみたのです

お礼日時:2024/09/04 19:41

かっかっかっ。

前は世の中見た目じゃねーよ☆と否定して欲しいから投稿してるとか宣うていたのに、不細工否定を露骨にやり出したね。しかも「らしいです」と他人様が言ってる様にワンクッション置いてるつもりになってるのかな。お里が知れる
    • good
    • 0

外見が悪いのに付き合えるのは、自分の事が好きな人が好きだったり、押しに弱かったりする人が一定数いるからですね



眺めてイマイチでもバイタリティがあり一緒にいると楽しいというケースもあるでしょうね

また、恋愛対象か否かというのは10ゼロではなく連続的に分布しているので、グレーゾーンがあり、人によってはグレーゾーンがかなり広かったりするのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A