推しミネラルウォーターはありますか?

このようなメッセージがメルカリで来た場合購入者側が運営にアプローチをかけないと解除されないということでしょうか?

下記の取引において、商品の到着前に受取評価をさせる行為を確認したため、アカウントに利用制限を行いました。 恐れ入りますが、購入者への商品到着、または取引のキャンセルが確認できるまでは、利用制限を解除することはできません。

「商品の到着前に受取評価を依頼すること」は以下の「禁止されている行為」に該当します

質問者からの補足コメント

  • 連絡しようがないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/28 13:15

A 回答 (4件)

購入者が運営に知らせる必要があるとは書いていません。

    • good
    • 0

文章の通りです


それ以外ない
自己責任です
    • good
    • 1

こちらからは連絡は出来ないですね。


相手の行動を待つしかないかと。
    • good
    • 0

はい。


文章読んだ限りそうですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A