推しミネラルウォーターはありますか?

デブ寄り標準体型の女です。

下手に低体重(38kg未満)を目指す気はもう有りません。
ただ体重を維持したくて増えるのがどうしても許せません

9/1にお客さんが来てその時に手巻き寿司を食べるのですが朝晩をヨーグルト、9/2~3をスムージーかプロテインだけにすれば体重増加は抑えられますか。

150.5cm41.8kg 体脂肪20%です。

A 回答 (2件)

一体何キロなのかと思っていたら…


BMIで18.45、これ以上減らしちゃいけない体質ですよ。
間違ってもデブ寄りの標準ではありません。
むしろ増えても何の問題もありません。
    • good
    • 1

何を基準に「デブ寄りの標準体型」と言って居るのか判りませんが、数値的に見れば


しっかり「痩せ」判定ですよ。
標準体型でもありません。
未だガリガリがり子とまでは至っていませんが、身長に対する体重のバランスを無視すると
様々な健康に関する弊害が出てきます。
まるで新興宗教「体重教」の信者と言いたくなるような状況ですので、自分で自分を
壊そうとしているとしか思えません。
理想の体重は「適正体重」。
体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんので、体重を落とせば理想の体型に
なると思っているのであれば大間違いですよ。
「デブ寄り標準体型の女です。 下手に低体重」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A