電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風10号で死ぬこともありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

2024年の台風10号で死ぬこともありましたよ。

    • good
    • 0

台風19号で犠牲になられた92人を調査した結果では、


7割の方が想定区域内で亡くなられ、3割の方が想定範囲外の場所で亡くなられました。
そのどちらにも共通して注意すべき地形は「低地」でした。
あらかじめわかっているリスクを把握し、早めの避難を心がけることが重要なことには変わりありません。
想定には限界があるため、「もしも」を想像して備える必要があります。
    • good
    • 0

質問者さんは、常識的な成人した方ですよね?


あなたのような質問しか出来ない人がいる限り自然災害等で犠牲になる人が減る事はありません。
大の大人が冗談でもこうした場で質問する内容ではありません。
こんなくだらない質問をする時間があるなら、どんな危険があるのか、しっかりと危機感を持って考えるべきですよ。
ふざけた質問をするにも程がありますよ。
    • good
    • 3

自然災害の前に人間は無力です。


いくらでも〇くなる方は多いと思うので、気をつけた方が良いですよ。
    • good
    • 0

10号でなくても、死ぬことはあります。


特に増水した河川には近づかないことです。
    • good
    • 0

もう、死亡被害が出ています。

    • good
    • 3

大きな看板がビルの屋上から落下して、その下を歩行していた時に下敷きになった場合には事故死も考えらえる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!