電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小・中・高(学校)時代、楽しかったですか?

A 回答 (5件)

今思うと全部黒歴史です、小学校は1番マシでしたがら当時のこと思い出すと消えろ自分!って思う場面がたくさんあります…


社会人になってからの自分の方が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/29 17:19

楽しいこともあったし、そうでないこともありました。



1つ言えることは、

卒業式のお話です。
小学校~号泣
中学校~感動
高校~無感動

なので、小学校が1番楽しかったのだろう、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝申しあげます。

お礼日時:2024/08/29 17:21

高校は楽しかった!男子校でギスギスしない雰囲気がよかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うらやましいです。

お礼日時:2024/08/29 16:41

はい楽しかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2024/08/29 16:40

はい。


特に小学校では死のうかと思うくらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A