ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

Yahoo知恵袋にもう一度登録する方法を教えてください!

垢BANされてしまいました

理由としては、家で飼っている猫がいつもと違う真っ黒いウンチをしてしまったので、大丈夫か?という質問をしたところ回答者から「どんなものか見て見ないとわからない」と回答をもらったので画像をアップしたところ、反映されていなく(ここで反映されていたないのではなく自動消去されていたようです※忠告1)もう一度上げたところ、「利用上反することをしたので垢BANします」みたいなメッセージがきて、忠告2回溜まったので垢BANされてしまったと言う流れです


まだベストアンサーを決めていない質問もいくつかありましたし、なんとかして復旧したいんですが無理そうでした

またアカウント作り直すにしても、電話番号で認証が必要とのことで、でもこのスマホの電話番号はもうバンされたアカウントに登録しているので使えなくて、スマホは1台しか持ってないので他の電話番号もなくて・・・

A 回答 (4件)

もう一回線契約して新しい電話番号に乗り換えるしかないですが、そのBANされたアカウントは新しい電話番号を用意しても二度と利用はでき

ませんよ?
    • good
    • 0

家族の電話で登録しましょう


電話が違っても住所氏名が同じなら本人確認で受け付けられません
    • good
    • 0

スマホをもう1台契約する。

    • good
    • 0

警告2回3回目はもう終わりです


電話番号変更
機種変更
家族のアカウント
私はAI回答ばかりの袋馬鹿馬鹿しいので此方におります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A