"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

削除→ゴミ箱を空にする
で、削除したグーグルのメールを復元する方法について教えて頂きたいです。

グーグルのメールを削除→ゴミ箱に移動される→完全に削除を選択(ゴミ箱を空にする)

この場合、メールを復元することは可能ですか?

30日間は、ゴミ箱に移動したままですが、ストレージがいっぱいになっていたためゴミ箱を空にするを選択してしまいました。

復元したいメールがあります。 よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。ユーチューブで、Tenorshare 4DDiGというソフトがあれば、復元可能とありました。これを使えぱ、可能なのでしょうか?このソフトの使い方は、難しいですか?ソフトを購入するのに、いくらか代金はかかるのでしょうか?

      補足日時:2024/08/30 18:02
  • うーん・・・

    私には専門用語がいろいろ出てきて、理解が難しいです。

    アンドロイドのスマホで、Gmail(Gメール)を使用しておりました。それを完全に削除してしまいました。この場合ら、サーバー、ローカルのどちらに当たるのでしょうか?

    上記のような場合、ソフトを使用しても復元は不可でしょうか?

    度々質問してしまいすみません。ご回答者様ほど、専門的な方が周りにいないため、ご教示願たいです。涙

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 13:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ご質問の通り、Gmailを4DDIGで復元する事はできます。


無料版と有料版がありますが、有料版の方が使える機能や容量は多いです。
手順は公式サイトから4DDIGをインストールし、そのソフトでスキャンしたデータの中から削除したGmailを選び、クリックすれば復元できます。
値段も1ヶ月につき1500円程度なのでお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。復元できるということなんですね。大変勉強になりました!しかし、私には難しいです。

無知な私の場合、とにかく今後は削除しないようにします。

お詳しい方からのご教示、心より感謝致します!

お礼日時:2024/09/07 20:05

>グーグルのメールは、ソフトを使用しても、復元不可ということですね。



違います。
Gメールは、可能であり、不可能である
これが答え。
可能な場合の条件は記載している。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無理です。


復元ソフトを使っても無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり無理なのですね。勉強になりました。

お礼日時:2024/08/31 13:03

POPでダウンロードしたeml形式のメールについては、復元出来る可能性はある。



IMAP及びWEBメールなら、不可

>これを使えぱ、可能なのでしょうか?

サーバから削除したものは不可だよ。
ローカルにあったものなら、復元できる。
だから、POPでeml形式だと理論的には可能ってことになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。かなりお詳しい方からのご回答感謝致します。グーグルのメールは、ソフトを使用しても、復元不可ということですね。勉強になりました。

お礼日時:2024/08/31 00:15

Tenorshare 4DDiGというソフトは回復の対象は次の通りとなっています。



SDカード、メモリーカード、USB、ハードドライブHDD、パソコンゴミ箱、 CFカード、カメラデータなどをサポート

ですのであくまでPCのローカルのデータのみが対象ですね。インターネットのサーバー群のデータの回復なんてできないですよ。

4DDiG-Windows/Macデータ復元
https://www.4ddig.net/jp/ads/bing/ultdata-window …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。グーグルのメールは、無理ということなんですね。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/08/31 00:12

そもそもGmailはGoogleの巨大なサーバー群によってささえられています。

巨大といっても容量に限りがあるので、ユーザーから削除の指示があるなら完全に削除しますよ。だってメールデータの保存だってコストがかかるのですから。
    • good
    • 0

>メールを復元することは可能ですか?



不可能です。
MUAを使ってPOP3などでローカルにダウンロードしていれば、バックアップなどに残っているチャンスはあります。
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A