【お題】動物のキャッチフレーズ

トランプ氏が負ける可能性はどのくらいあるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

激戦の7州ですが世論調査の結果を考察すると、僅かにトランプがリードしているらしいです。


現時点の負ける可能性は「0%」です。
過去8年の米国マスコミ全社の予想は全て外れでした。
マスコミ予想は全く当てになりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。不思議です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 18:36

日本はおバカな民主党になってもらった方が得なんですがね



だってバイデンなら円安にしてくれるし

ハリスならスーパーインフレにしてくれるのですから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらになっても就任後の批判は絶えなそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 18:35

アーリントン墓地で遺族と会見しアーリントン政治利用は法律違反と追及され俺じゃなくて遺族の罠に嵌めらた?なんてひどい言い訳して軍関係を怒らせた。


アメリカ人は訳のわからんのが多いから最後まで分かりません。理でなく情緒なんです。
トランプはプーチンと非常に仲がいい。大統領になってプーチンを助けたいという気持ちが強い。訳の分らん奴です。もし進次郎が総理になってトランプが大統領なら・・と思うと眠れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でも飽きがきますよね。
新しいものを見てみたい気もします。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 18:34

アメリカ現地の報告では、トランプが負ける事は100%ありません。

地滑り的圧勝の可能性さえ語られていますね。
ただ、マスコミは民主党寄りなので、その情報を買っている日本のマスコミもハリスに下駄を履かせて報道しています。でも、ハリスに下駄を履かせてもトランプと互角なんだから(笑)、現実は言うまでもありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリス氏が勝つのを当てたら凄いことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/02 18:32

現在のアメリカでの調査では半々です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメでも、さらに四年後挑戦しそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/02 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!