それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

日産セレナで3本線があるんですけど一本はわかるんですけどこの2本の線は何に使えるやつですか?教えてください

「日産セレナで3本線があるんですけど一本は」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

片方は、USBってものです。


たぶん、もう片方は、HDMIとかでしょう
詳しくは、ナビの取説をみてください。
    • good
    • 0

正直、全くわからなかったんですが画像検索を駆使してわかりました。


https://aucview.aucfan.com/yahoo/g1099339839/

更にググったところ左の端子はiPod用、右のUSBはiPhone用みたいです。
因みにUSBに繋げるには別途それ用のケーブルがいるみたいです。
    • good
    • 0

右はUSB端子です。

スマホを繋げて音楽再生が出来ます。動画は無理です。

左は(たぶん)HDMI端子です。スマホの端子をHDMIに変換すればミラーリングが可能かも知れません。基本的に外部再生機器の出力を接続するための端子です。車載器からの操作は出来ません。
    • good
    • 0

右も間違いなくUSBですよ。

USBマークがついてます。
    • good
    • 0

USBは充電や音楽再生(スマホ)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは映ってないもう一個の方です

お礼日時:2024/09/02 18:58

手前はUSB端子ですね。

両方ともキャップをかぶせてあるので、取って端子をみせましょう。
    • good
    • 0

右はUSB、左は外部モニター(リアディスプレイ用)でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯からミラーリングとかできる感じですか?

お礼日時:2024/09/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!