天使と悪魔選手権

びんちょはロマンス詐欺にあっているのでしょうか?

今のところお金は要求されていませんが、家事や雑用、買い物などさせられ、介護要員だと言われて、体の関係があるます。

相手はかなりハンサムなハーフの高齢男性です。

びんちょが純粋無垢な世間知らずだから、言葉巧みに惑わされているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ロマンス詐欺というよりは、都合の良い女性で利用しやすいから付き合ってる最低なお爺さんですね。


びんちょさんも解ってて付き合ってるのでしたら別に良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

びんちょ、おはよう!



ロマンス詐欺ではなく、びんちょを利用してるのでしょう。

体の関係って生々しいね。

びんちょは容姿がいいから、そんな爺さんより、出会いの場に行けば沢山、びんちょに付き合って下さいという男はいると思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆瞳!

びんちょのことを容姿が良いって感じる人はセンスがあるんだよ。お世辞じゃなくて真面目に言ってるんであれば、特別な美的センスが瞳にはある!びんちょの顔は凡人にはブサイクと映るんだよ。

お礼日時:2024/09/06 18:12

ロマンス詐欺はSNSなどで知り合って


会ったこともないのに
好意を利用してお金を騙し取ります。

あなたのは違いますね。
    • good
    • 0

自分で分かって云ってる

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A