都道府県穴埋めゲーム

もしも生身で240000000000000000歳まで長生きできたら長寿世界一になれますか?

A 回答 (5件)

130歳超えるだけでいい。


そもそもこの時点でとっくの昔に認知症を発症してるので自分で生活はできないよ。
240000000000000000歳なんて発想すること自体小学生以下。
そろそろ気づきなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

否定サップ。ボブ・サップ

お礼日時:2024/09/03 16:22

なれます。


123年目以降は毎年長寿更新です。

ただ、精神崩壊するかもしれませんね。
    • good
    • 0

寿命の類の妄想連投が止まらないですな


メンタル大丈夫ですかい?
    • good
    • 2

なれます。

保証します。
    • good
    • 0

地球がなくなってるんじゃないの?


したがって、長寿云々の測定は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A