プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳の女子高生が質問サイトで体に関する悩みを質問したところ、成人男性から行為をしないかと言われました。
しかし女性はまだ未成年なのでできないと伝えたところ、男性は返信で「小学生じゃなければ合法だよ?」と言われました。
皆さんはこの件についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

>男性は返信で「小学生じゃなければ合法だよ?」と言われました。



そんな法は無いですよ。
下記に参考サイトを載せます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
URLも改めて参考にしたいと思います。

お礼日時:2021/02/02 14:22

青少年保護育成条例、別名淫行条例ってのがあってね


まぁ仮に抜け道をつかって罰則を逃れたとしても、17歳の女子高生に性交渉を持ちかける成人男性がまともな神経を持っていると思う?っていうお話しで、痛い目にあいたくないのなら止めておいたほうがいいよ、としか思えません
どこの馬の骨ともわからん男に生ではめられて、妊娠したり病気になったりしたいのなら止めはしないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

お礼日時:2021/02/02 14:28

普通にアカンやろ(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
質問主(女性)に伝えてきます。

お礼日時:2021/02/02 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!