推しミネラルウォーターはありますか?

親友からお米5㌔を、1000円で売ってもらいました。安いですか?

A 回答 (7件)

安い銘柄でも10㌔で3000円程度だから


安くしてくれているのは間違いない 

良い友達をもっています 感謝したほうが良い
    • good
    • 1

安いです。


日曜日にスーパーへ行って来ましたが、5kg入が3,000円近い値段でした。
10kg入りは姿を消して全く無かったです。
    • good
    • 0

「親友」であれば、お米の5kg程度はタダでくれると思いますけど。


あ、お米は精米後は2週間程度が食べ頃ですよ。
それ以上経過すると、味が落ちます。
    • good
    • 0

はい


安い
    • good
    • 0

今の相場としては安いですが「親友」ならばその程度はタダであげても良さそうな気はしますけどね。

    • good
    • 0

米の銘柄によります。


普通の米なら普通の値段では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2024/09/03 09:26

米不足で、2000円以上するのでして、よほど生活に困っているように、見えたのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A