幼稚園時代「何組」でしたか?

旦那はディズニー行かないのですか?

A 回答 (6件)

ディズニーって


ひょっとしてあの
ディズニーランドの事?
だとしたら無理だわ、

所詮ディズニーランドは女子中・高生の
遊び場!
オッサンが行く所では有りませんよね。(笑)
気持ち悪いし。
    • good
    • 0

オッサンですよ。

繰り返しますがオッサンですよ。
家族と一緒に時間を過ごしたいという理由でディズニーに行くことがあっても、自分が自主的に行きたいなんて人はいないでしょう。

おまけに時間もお金もかかることなので、人によっては「送り迎えはやるけど、あとは楽しんできて」という人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

彼氏なら行くでしょうけど、旦那は嫌でしょうね


私なら、絶対無理
バカだとしか思えない
    • good
    • 0

旦那さんに聞けば?

    • good
    • 0

我が家は、東京ディズニーから、車で40分くらいですけど、



夫も私も行った事ないですね。

子供達は、年間パスポート?らしきものを持ってるみたいです。

ディズニーの近くに住んでる、、、というのは、少々、

面倒です。

飛行機の距離に住んでる親戚たちが、ホテル代わりに

「泊めてー」と言ってきます。

断る理由が見つかりません。

子供達が社会人になって、夫婦2人になったら、遠方に

引っ越そうかと思ってます。

お金の問題ではないんですが、(イヤ、お金の問題かな?)

子連れの5人家族で2泊で

1万円しかお礼してこない!とは何事!!

布団も貸して、夕飯も出して、子供達で室内が騒々しい!

と、まぁ、そう云うこともあり、私も夫も行きませんね!

良い様にホテルにされている(怒)

今、フト、思ったのですが、子供が社会人になるのを

待つ必要もないかな?、!と。

と、まぁ、その様に思ってる家も有る、、と云うことで

行きませんね。
    • good
    • 0

夫婦と子供の家族連れは多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A