初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どうして男性はディズニーランドに行かないのに
甲子園には行くのですか?

A 回答 (8件)

ハァ?



ディズニーランド?

ガキの遊び場に
男性が好き好んで行くか?(笑)

しょーもない女のご機嫌取りで
行きますが。

だって抱けるから。
甲子園に何しに行くと?
意味がわからん。
    • good
    • 0

甲子園の入場料は安いし、1日いたらよく焼けるし、宿はドヤ街の安宿が有る


往復バスならコミコミ2万円で上がる
    • good
    • 0

ディズニーランドに行くが、甲子園にはいかない。


そういう男性も多くいますよ。
野球に興味がなくてディズニーランドが好きな男性もいますよ。
    • good
    • 1

なぜそこまでディズニーを推すの?


ここ最近、「男性 ディズニーランド」の質問ばかりしているよね?
    • good
    • 1

私は男ですが、ディズニーランドには複数回行ったことがあります。

 
甲子園には一度もありません。球場どころか最寄り駅に降りたこともありません。

つまり、この質問は成立しない命題ということになり回答ができません。
 
ディズニーランド行けば男だってうじゃうじゃいるの、気がつかなかったんですか?
    • good
    • 1

興味があるか無いかの問題ですね。

    • good
    • 0

???



寝言は寝て言ってください
    • good
    • 1

私は男ですがディズニーランドには行くけど甲子園には行きません


もしかして心は女なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A