電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を産まなければ争いは起きないからできれば
人は産まないで欲しいですよね?
女性の皆さんは人を産まないでくださいという願いを受理できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

子供はあなたより可愛いので無理です笑

    • good
    • 0

ひょっとして


心療内科に通ってるのね?(笑)

ならば男性も女性にセックスで
種づけは止めましょうね。
    • good
    • 0

原始以来、人は常に競い合い、凌ぎ合い、


いのちを賭けて戦ってきました。
そのため多くの血が流れました。
 
しかし、
その闘争本能と生存本能のせめぎあいの中で、人は知能を磨き
力を養い、心と体を鍛え、一面で道徳律を築き上げたのです。

その結果、文明が築かれ文化が創られました。

現在、人類が地に溢れるほど繁栄しているのは、
戦いのお陰です。
    • good
    • 0

あなたがいるので争いが起こるのです


先ずは自分が手本を示しましょう
    • good
    • 0

君がいない方が平和だ

    • good
    • 0

人が生まれなければ社会が成り立たす、社会が成り立たなければ人は生活できません。


質問者さんが食事ができ、今日も生きていて、ここにこの質問ができるのも、質問者さん以外の多くの人が生まれてきているからです。

また争いの最たるものは国どおしの戦争です。
戦争を起こすのは男性です。
とすると男性は生まれない方がいいものです。

さらに言えば、生まれてきたたくさんの人の恩恵で今日まで生活できてきているのに、人は生まれないほうがいいと考えている質問者さん自身こそが「生まれざりしがよかりし者」です。
    • good
    • 0

そうですね。


争いの元となる人がいなくなれば争いは無くなりますが、人が生まれなくなることは即ち滅亡を意味するので、多くの人がこれを受け入れるとは到底思えません。
非現実的な解決方法です。
    • good
    • 0

もし産まなければそこで人口は止まるんだよ?


あとは減るだけ。
日本がなくなるのになんの意味がある???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!