この人頭いいなと思ったエピソード

優しかった先生は、誰でしたか。
どのような、優しい先生でしたか。

A 回答 (5件)

中二の時の部活の先生が一番優しかったです


スランプでやめようかと一度は思ったけど
やっぱり続けようと思って学校行ったら(夏休み期間でした)
その先生が職員室に1人だけいて「待っとったんじゃその顔を」
と言って歓迎してくれたことです 半泣きになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/04 18:18

中2の担任の先生です。

男性で音楽の先生です。アフロの様な天然パーマでメガネをかけていました。その先生から「勉強しろ」と言われなかったのに、中2で一気に成績が伸びたのは今思えば凄腕だったのだろうと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/09/04 05:47

高校の時の担任


独身の先生で、いつも家に泊まりに行ってた
言えば金くれるし、飯も作ってくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親密?

お礼日時:2024/09/03 23:22

中学生の頃、一人だけいたんですがその先生は第一に生徒のことを考え、何に対しても全力な先生でした。


卒業式では人一倍泣いていたし、叱るべきところはちゃんと叱ってどんな悪いことに対してもまずは理由を聞いていました。
先生の性格のせいか、サボっている人には厳しかったですけどね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/09/03 23:23

心当たりがない。


基本、学校の先生は嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/09/03 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報