電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗な女性に、人の痛みや苦しみが分かると思いますか?

A 回答 (9件)

それは偏見でしょう。


痛みや苦しみは人によって違いますから
綺麗なだけで中和できるものでもありません。
    • good
    • 0

わからないでしょうね。



理由は、あなたがその「きれいな女性」のもつ、心の痛みや苦しみを理解できないのと同じです。

総じて他人の痛みや苦しみの程度なんて、他人からは解りようもありません。

もし、あなたがわかるというならば、今回の質問のような疑問は思い浮かんでこないはずですから。
    • good
    • 0

>完結にお答えください


そもそもこの質問はなんですか?
綺麗な女性本人が苦労してないって前提ですか?
それはどういう統計ですか?
ちなみに完結って簡潔のことかな???
    • good
    • 0

似た経験をしていればわかるでしょう


していなければわからないです

綺麗かどうかは関係ないです
どんな痛みや苦しみのことを言っているのか知りませんけど
仮に、ブスの気持ちがわかるかっていうとそれはわからないでしょうね
    • good
    • 1

はい。

わかります。
    • good
    • 0

普通に分かると思います


別に顔だけで何も苦労をしない訳ではないですから

ただ顔が悪い事で受けている他の人には分かりにくい苦労は気付かないかもしれないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労してないのに他人の苦労がどのようにして理解できるのでしょうか?
はっきりと説明ください

お礼日時:2024/09/04 08:45

はい。

そうですね
    • good
    • 1

0でもなければ100でもない。


人それぞれと言うしか
    • good
    • 2

思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由はなんですか?
完結にお答えください

お礼日時:2024/09/04 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A