街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男が妊娠する世界だったら妊娠させた女は絶対逃げますよね?

A 回答 (3件)

その方が数が多そうな気がします(-_-;)

    • good
    • 0

中絶自体が逃げる行為何で沢山の女性が既に逃げてますよ。



男性も沢山逃げています。
    • good
    • 1

男性とか女性とか関係なく、その人の人間性だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A