字面がカッコいい英単語

この太ももってそんなに汚いですか?
よく体育の着替え中に友達に見られます。

「この太ももってそんなに汚いですか? よく」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

た頼む お尻を使用させてください

    • good
    • 5

男性なんだっけ??



むしろ奇麗すぎて触りたいのでは、、、。
    • good
    • 0

同じ写真で


いろいろな質問を
考えていますね
    • good
    • 8

太ももじゃなくておチンコのモッコリ


を見てるんじゃないの。
    • good
    • 8

綺麗も汚いもないけれど。

そんなに何度も見せびらかすほどのモノ?露出さん?
    • good
    • 10

あなたは男子なのですね?


着替え中に友達に見られただけで「汚い足だ」と言われた訳ではないでしょう?

汚いんじゃなくて、男にしては白くて細めで何となくナヨッとした足だなと思って見られているんじゃないんですか?
スクワットでもして筋肉付けるとか太くするとかしたら?
別に細くても白くても気にならないなら、そのままでいいと思う。
    • good
    • 5

細くて綺麗だなって思ってるんだと思います。

    • good
    • 2

男子じゃなかったっけ?


この足

女みたいにキレイだから
ヨダレたらして見ているんじゃない?
    • good
    • 4

言うとる意味が違うのではと思われる

    • good
    • 3

太股が汚いのではなく他に原因があるのでは?


 例えばお股の付け根が香ばしいとか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A