プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中には悲しいけれども、望まぬ性行為によって女性が妊娠してしまうケースもありますよね。
中には非道な相手男性の子を妊娠してしまう事さえあります。
その際に、女性たちは産むか中絶するかを決断しなければなりません。

ただ、妊娠した女性たちの中にはお腹の子に罪はないから、産んで育てるという勇気ある決断をする人も一定するいるそうですね。 中絶して命を殺すことは出来ないなど。
もちろん、非道な相手男性の子を産み育てるなんて耐えられないから、中絶を選択するケースも多いそうですけれど。

そこで思ったんですが女性の方、もしもレイプされて妊娠してしまったら、お腹の子を産んで育てますか? それともやはり中絶を選択しますかね?
あるいは、産むけれども特別養子縁組や赤ちゃんポストなどで預けますかね?

色んな女性たちからの回答を聞いてみたいです、お待ちしていますね。

A 回答 (5件)

それ気になるんですけど「この男が父親です」と書き置きして警察だかにでも置いていった場合、父親は事情聴取されたりDNA鑑定されたり子

供を育てる責任が生じたりするんですかね?
    • good
    • 1

「アフターピル」


知らない人はいないくらいに女性の常識として広めたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アフターピルで臨まぬ妊娠をおおよそは防げるんですね、回答ありがとうです。

お礼日時:2023/10/23 17:09

性交渉をもはや遊びと思っている時点で殺人罪と変わらないんだよなぁ(MUR)

    • good
    • 2

性犯罪及び道徳的価値倫理的犯罪として性犯罪以外でも逮捕した方が良い。

絶対にクォレハ日本の女性が可哀想だ。
    • good
    • 2

私は絶対に産まない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

産まないんですねやはり、回答ありがとうです。

お礼日時:2023/10/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A